Kさん、教室オリジナルのサロペットスカート完成です。
ウールのような手触りのポリエステル。しわにならないのはいいのですが、アイロンがきかない。。
縫うためにはアイロンがけが必須なので、ちょっと苦労しましたね。
Kさん、お疲れさまでした♪
Kさん、教室オリジナルのサロペットスカート完成です。
ウールのような手触りのポリエステル。しわにならないのはいいのですが、アイロンがきかない。。
縫うためにはアイロンがけが必須なので、ちょっと苦労しましたね。
Kさん、お疲れさまでした♪
| Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos |
| Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web |