ゴースカ9の帰りの電車、LIVEの余韻に浸りながら友人とおしゃべり。ふと隣の方が声をかけてくれて、おもむろにバッグの中からゴースカ記念グッズを見せてくれた。
なんと!!
その後は3人でおしゃべり、笑 ファン歴の話になり、あれ?わたしっていったい、、
スピッツは来年結成40周年。てことは、歴で言うと39年なんだけど、間20年ほどまったくLIVE行ってない時期がある。CDは買い続けていたけど、そんなに聴いてなかった。。
下の娘が小学生になり、一念発起。一般で奇跡的にチケットが取れた2013年11月1日市川文化会館大ホール。これを期にスピッツファン再燃、笑
2015年めでたくスピッツベルゲンの会員になり、ゴースカはvol.6から参戦。今はなき赤坂BLITZでした〜。ちょうどいい規模の会場だったなぁ。紙チケットが懐かしい、涙
ベルゲン歴は11年目か、浅いな。
備忘録にお付き合いいただきありがとうございました♪